忍者ブログ

アパレルの稀久乃の出会いブログ

USJに行きました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

USJに行きました。

私は関西圏に住んでいます。こないだUSJに行きましたよ。ほんと3年ぶりくらいに行ったのですが、とても面白かったです。十分楽しめました。新しいアトラクションが出来ていました。ハリーポッターの世界が出来ていて、とても感動しました。アトラクションも衝撃でしたね。カップルで行くと、とても盛り上がること間違いなしですね。ぜひ行ってみてほしいと思います。その後は、道頓堀でたこ焼きを食べて返ってきました。堪能しました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R